保証規定

保証規定
・当サイトでご購入いただいた製品は、同梱の保証書記載内容または弊社規定に基づき、一定の期間内に限り無償修理をお受けいたします。
 ※一部対象外の製品もございます。
ヒビノグループ製品の保証期間につきましては、以下リンクにも記載しております。
保証期間一覧

・保証書に記載されている保証期間内に、通常の状況下で発生した故障につきましては、弊社にてお預かりの上無償修理致します。
・当サイトにてご購入いただいた製品は、保証期間終了後も弊社にてサポートいたしますのでご安心ください。

なお、保証期間内でも、以下に該当する場合は有償修理となります。
・保証書のご提示がない場合。
・不適切な状況下での使用、使用上の誤り、他の機器から受けた障害、不当な修理や改造などによる故障および損傷。
・強い衝撃や無理な力を加えたり、ケーブルを引っ張ったりすることなどによる故障および損傷。
・お買い上げ後の輸送や落下などによる故障および損傷。
・使用上の消耗、経年変化による劣化、変質、さび、かび、変色などによる損害。
・火災、地震、天災、異常電圧などによる故障および損傷。
・付属品などの消耗による交換。

※お客様の逸失利益および第三者からお客様に対してなされた賠償請求に基づく損害について、弊社は責任を負いません。
※ケーブル、電池、真空管、パーツ等消耗品につきましては、初期不良のみの対応となります。
※保証書を紛失された場合、保証書が添付されていない製品についてはお問い合わせください。


BEHRINGER、TC ELECTRONIC、TC HERCON等 MUSIC TRIBE製品の保証期間終了後修理については、以下リンクをご参照ください。
エレクトリ保証期間終了後修理について

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

修理受付について
・当サイトのお問い合わせ窓口へご連絡ください。ご返送についてのご案内を致します。
・弊社までご返送いただく送料について、保証期間内であれば弊社が負担致します。保証期間外、保証対象外修理の場合は、送料のご負担をお願いしております。

初期不良について
・製品到着後、不具合、故障など初期不良が疑われる場合は、当サイトのお問い合わせ窓口よりご連絡ください。
・初期不良症状が認められた場合は、速やかにご対応差し上げます。
・初期不良、不具合ではないと判断された場合、返品、交換はお受けすることができません。
トップページに戻る