よくあるご質問

商品、在庫について

Q

どの商品を選べばよいかわかりません。相談できますか?

A

音のプロ「ヒビノ」のベテランスタッフがチャットやメールで対応いたします。
更にビジネス会員のお客様ならお電話でもご相談いただけます。お気軽にお問い合わせください。

Q

購入を検討していますが、使いこなせるか自信がありません。
購入後の使い方のサポートは可能ですか?

A

FULL-TENでご購入いただいた商品なら音のプロ「ヒビノ」のベテランスタッフがチャットやメールで対応いたします。
更にビジネス会員のお客様ならお電話でもサポートいたします。お気軽にお問い合わせください。

Q

実物を見て音を確認したいのですが、可能ですか?

A

実機展示スペースがないため、事前に商品をお試しいただくことはできませんが、ビジネス会員のお客様にはデモ機貸し出しできる場合がございます。お気軽にお問い合わせください。

Q

在庫数が不足もしくは欠品しています。納期はいつですか?

A

FULL-TENに掲載していない在庫があり、即納できる場合がございます。チャットやメールでお問い合わせください。

Q

FULL-TENに掲載されていない商品は注文できますか?

A

お取り寄せ対応できる商品も多数ございますので、お気軽にお問い合わせください。
※コンビニ決済は対象外となります。

Q

製品保証はどのようになっていますか?

A

FULL-TENの掲載品はすべて正規品ですので、メーカー保証が適用されます。保証規定、保証期間については下記ページにてご確認いただけます。
保証に関して

Q

故障した場合はどうすればよいですか?

A

修理フォームより承っております。購入後もFULL-TENが責任をもって対応いたします。

注文について

Q

電話やFAXでの注文はできますか?

A

電話やFAXでのご注文はお受けしておりません。ご注文お手続きでお困りの際はメールにてお問い合わせください。

Q

商品を直接受け取りたいのですが可能ですか?

A

提携倉庫からの出荷となる為、直接のお受け渡し対応は行っておりません。宅配便にてお届けのみのご対応となります。

Q

一度の注文で複数の住所に配送することは可能ですか?

A

一回の注文につき一つの配送先のみとなります。複数のお届け先へ配送をご希望の場合、分けてご注文いただきますようお願い申し上げます。

Q

ギフトラッピングは対応していますか?

A

FULL-TENではラッピングサービスを行っておりません。

Q

プレゼントとして送りたいのですが、金額が記載された納品書等は同梱されていますか?

A

FULL-TENでは環境への配慮およびお客様の個人情報保護の取り組みのため、お買い上げ明細書(納品書)の同梱は行っておりません。安心してご注文ください。

Q

注文後に商品の追加や数量変更はできますか?

A

システムの都合上、ご注文内容の変更は承っておりません。

Q

届け先の変更は可能ですか?

A

システムの都合上、ご注文後のお届け先の変更は承っておりません。注文確認ページで内容をご確認の上、ご注文いただきますようお願い申し上げます。

キャンセル、返品について

Q

発送前の注文キャンセルは可能ですか?

A

ご注文後のキャンセルはお受け出来かねます。注文確認ページで内容をご確認の上、ご注文いただきますようお願い申し上げます。

Q

届いた商品を返品(交換)することはできますか?

A

お客様都合による返品、交換は承っておりません。

Q

届いた商品に不具合がありましたがどうすればよいですか?

A

商品の品質には万全を期しておりますが、万が一商品に不良・破損があった場合や部品が不足している場合、 品違い等が起きた場合は、商品到着後7日以内にお問い合わせください。
※お客様側の環境や使用方法、周辺機器等の都合で動作しない、もしくは不具合、故障が生じたと判断された場合は、ご返品及び交換をお受けできない場合がございます。

配送について

Q

注文した商品はいつ出荷されますか?

A

在庫のある商品に限り営業日の13時までのご注文分は当日出荷となります。営業日ついてはページ左のカレンダー(スマートフォンの場合は、画面左上のメニューボタンをタップして開いたページ下部に記載があります)をご確認ください。

Q

注文した商品はいつ届きますか?

A

本州の一部地域を除き出荷日の翌日お届けとなります。北海道、四国、九州は出荷日の翌々日お届けとなります。
なお交通状況や気象状況などにより、お届けに遅延が発生する場合がございますので予めご了承ください。
お届けまでの日数検索 https://www.sagawa-exp.co.jp/send/days.html (千葉県より発送いたします。)
(以前あった地図のページはなくなったようです。)

Q

運送会社は選べますか?

A

お選びいただくことはできません。佐川急便での発送となります。

Q

送料はどれくらいかかりますか?

A

送料一律880円(税込)にてお届けいたします。
一回のご注文合計額が20,000円(税込)以上の場合、送料全額FULL-TEN負担といたします。
会員は一回のご注文合計額が5,000円(税込)以上の場合、送料全額FULL-TEN負担といたします。
一部離島や山間部、その他配達トラックが入れないエリアの場合は実費をご請求する場合がございます。

支払い、帳票について

Q

どのような支払い方法がありますか?

A

「クレジットカード決済」「銀行振込」「コンビニ払い」がご利用いただけます。
ビジネス会員なら「掛払いサービス(NP掛け払い)」がご利用いただけます。

Q

使えるクレジットカードの種類は何ですか?

A

VISA、MasterCard、DINERS、AMEX、JCBカードがご利用いただけます。

Q

見積書の発行は可能ですか?

A

お客様ご自身で発行可能です。詳細はお見積書についてをご覧ください。

Q

請求書の発行は可能ですか?

A

請求書が必要な方はチャットかメールよりお問い合わせください。

Q

納品書の発行は可能ですか?

A

納品書が必要な方はチャットかメールよりお問い合わせください。

Q

領収書の発行は可能ですか?

A

領収書は発送完了後にマイページのご注文履歴よりダウンロード可能です。
※マイページ機能は会員限定となります。ご注文前に会員登録いただくことをお勧めいたします。

Q

領収書の再発行は可能ですか?

A

領収書の再発行はできませんので大切に保管ください。

FULL-TEN会員について

Q

一般会員に登録するとどのようなメリットがありますか?

A

・ご注文金額に応じてポイントを発行しておりますので、次回ご注文時にポイントを利用してお得にお買い物ができます。
・次回以降のご注文の際、住所などの入力の手間が省けます。
・商品のお気に入り登録やご注文履歴の確認が可能です。
・領収書のダウンロードが可能となります。

Q

ビジネス会員に登録するとどのようなメリットがありますか?

A

一般会員の特典に加え以下のメリットがございます。
・いつでも最大30%OFFの特別価格でご提供いたします。
・掛払い決済サービスがご利用可能になります。
・セール品やアウトレット品を先行公開いたします。
・ビジネス会員専用の製品ご相談電話窓口をご利用いただけます。

Q

会費はかかりますか?

A

一般会員、ビジネス会員ともに永年無料です。入会金、年会費はいっさいございません。

Q

会員登録内容は変更できますか?

A

会員ログインをしていただき、マイページ内の「会員登録情報」より登録内容の変更が可能です。

Q

ログインできない場合はどうすればよいですか?

A

ご登録いただいたメールアドレスとパスワードにお間違いがないかご確認ください。

Q

パスワードを忘れてしまいましたがどうすればよいですか?

A

パスワードをお忘れの場合は、「ログイン」ページのパスワード入力欄の下にある「パスワードをお忘れの方はこちら」をクリックしてください。