FULL-TENの
修理について

プロフェッショナルが使う音響機器だからこそアフターサービスが一番大切である。それが「FULL-TEN」の考えです。
プロ用機材は往々にして過酷な環境で使われるため、故障はつきものです。
FULL-TENでは、ご愛用いただいている機材は責任をもって対応いたします。
私たちがサポート出来るのは音響機器の修理ですが、
お使いいただいているPAエンジニアの皆様をはじめ、ステージでパフォーマンスするアーティスト、
そしてそれを見ている大勢の観客のことを想いながら誠意をもって取り組むことが私たちの責務であり、また喜びでもあります。
音響機器でお困りの際はFULL-TENまでご相談ください。

FULL-TENで取り扱っている全ブランドの修理を受け付けております。ぜひお気軽にお問い合わせください。
残念ながらメーカーからのパーツ供給が終了していたり、
修理不能な程に損傷している機材は、修理をお断りせざるを得ない場合もございます。
しかしそのような場合でも専任のFULL-TENスタッフがお客様の想いに寄り添ったご提案をいたします。

お申込みの流れ

  1. 修理お申込み

    修理受付フォームよりお申込みください。

  2. 送付先を確認

    折り返し修理品の送付先等のご案内メールをお送りします。

  3. 修理品の発送

    修理品をご発送ください。

  4. 見積り確認

    お送りいただいた修理品を隅々までチェックし、お見積りを作成します。

  5. 修理代金のお支払い

    修理品専用ページをご案内いたします。ご注文、決済お手続きをお願いします。

  6. 修理品受け取り

    修理完了後、発送いたします。

FULL-TENが修理をおすすめする理由

「この機材達は戦友なんだ。」
修理をご依頼いただいたあるPAエンジニア様のお言葉です。
PAの現場は毎回環境が異なり、
時には厳しい条件での業務遂行が求められることもあります。

そんな歴戦の数々を共にくぐり抜けて来た機材は手になじみ
PAエンジニアの体の一部として働きます。

壊れたら新品に交換すれば良いのでしょうか。
私たちECサイト運営の立場からするとそれが正しいのかもしれません。
しかしながらこれまで承った修理の背景を知れば知るほど、
この考えが間違いだということに気づかされます。

私たちが目指すべきは、
故障してしまったお客様の大事なパートナーを元気にして、
再び現場で活躍していただくお手伝いをすることであると信じています。
お客様が大切にしている機材、ぜひFULL-TENにご相談ください。

よくあるご質問

FULL-TENで購入した製品ではないですが修理可能ですか?
FULL-TENで取り扱っているブランドであれば受付可能です。
他店で購入された製品の修理もFULL-TENは対応いたします。
お気軽にお問い合わせください。
古い製品ですが修理可能ですか?
古いという理由だけで修理をお断りすることはございませんのでご安心ください。
しかしながらパーツが入手困難になってしまった製品や、継続利用が危険と判断した故障については個別にご案内いたします。
まずはご相談ください。
なるべく安く修理したいのですが?
修理品を詳細に確認し、適正価格にてお見積りいたします。
メーカーが指定する正規のパーツを使用し、適正なトレーニングを積んだ技術担当者が修理する為、
格安修理というわけではございません。安全が最優先というのがFULL-TENの考え方です。
限られたご予算内で安全性に問題がない範囲での修理といったご相談は可能ですのでお問い合わせください。